45歳子ども部屋おばさんニキビと闘う

45歳子ども部屋おばさん、ニキビと闘う

日本未承認の薬・イソトレチノインを試した記録です。無言フォロー大歓迎

【6日目】イソトレチノイン/「綺麗って肌」という昔のCM

当ブログの運営者は専門家ではありません。 当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

イソトレチノイン服薬6日目の肌です。

唇の上に大きな痛ニキビが。

 

ニキビの様子、副作用共に大きな変化はないので今日は昔話をさせてください。

 

いつだったか分かりませんが、10年以上前でしょうか?

 

「キレイって肌」

 

というキャッチフレーズのファンデーションのCMありませんでしたか?

竹内結子さんだった気がしますが、覚え間違いかもしれません。

 

汚肌が原因で落ち込むことは日常茶飯事でしたが、CMで落ち込んだのはこれが初めてだったなぁ~

 

いや、良いキャッチコピーだと思うんですけどね( ;∀;)

いまだに私の記憶に残っているくらいだし。

 

最近

「きれいって肌 CM」

でググってみたんですが、小芝風花ちゃんしか出てこない。

 

肌がキレイになったらザマアミロって気分で見返したいんだけどなぁ。

 

まぁ、ニキビが治るかも分からないし、治ったとしてもアラフィフのシミとシワからは逃れられないんですけどね。

 

でも、シミやシワはもうどうでもいいんです。

ニキビさえ治れば!

神様お願いします!!

 

マスク生活でファンデーションも最低限ですが、今はこれを使っています。