45歳子ども部屋おばさんニキビと闘う

45歳子ども部屋おばさん、ニキビと闘う

日本未承認の薬・イソトレチノインを試した記録です。無言フォロー大歓迎

【休薬3日目】毛穴の変化

当ブログの運営者は専門家ではありません。 当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。 

 

頬の毛穴の開き

 

鼻のコメド

 

イソトレチノイン休薬3日目

 

新規ニキビはできず、口回りは落ち着いていますが、鼻のコメドはこの調子です。

見苦しいですが、記録用に載せておきます。

 

毛穴と関係ありませんが、ニキビ問題がどうにかなりそうなので

(今後悪化しても私にはイソトレチノインがある!)

アラフォー子ども部屋おばさんとして身の振り方を考える日々です。

45はアラフォーじゃなくてアラフィフですかね。

 

↓こんなキレイなもんじゃないとは分かってます(自虐

ニキビに悩んでこのブログを読んでる方は圧倒的に45歳より若いでしょうから、私みたいにならないように気を付けてください